amazon アマゾン店の商品一覧へ

クードルレーヴがアマゾン店に出品している全商品リストページへジャンプします。

クードルレーヴの商品一覧へ

クードルレーヴのホームページ内の商品リストページにジャンプします。

<吉架(きちか)ブレスレットとは>

持ち主に良い気の流れを起こさせるきっかけとなるブレスレットのことです。当店では吉架ブレスレットを制作する段階で、様々な『こだわり』をもってお客様には見えないところに気を配って制作しております。 例えば、『制作する時に手から離れていく石は使用しない』『結び目の数』『制作後の浄化』など様々です。そのように制作された吉架ブレスレットは『必要とする人』を呼び込み、『気の流れ』に変化をもたらしてくれると 信じております。そして吉架ブレスレットが、お客様を『吉の運気』へと『架け渡し』する『きっかけ』となってくれることを願っております。 マイナスなエネルギーはさらなるマイナスを呼び込むことが多いです。御守りとして持つのであれば、何より『胸が躍る』『心がときめく』『ワクワク・ドキドキ』などのプラスへ向かう気持ちの高まりが必要です。 自分自身をプラスへと向かわせるモノは、きっと最高の『きっかけ』を引き起こす最高の御守りとなることでしょう。 『このお店で買ってよかった』 『このブレスレットを買ってよかった』 と 胸を躍らせながら言っていただけることが、当店とお客様との素晴らしい『きっかけ』だと思っております。
    

開運 吉架ブレスレット / kichika

仕様 / Specification

【サイズ】

内周約16cm   
※玉のサイズには、±0.5mmのサイズの誤差がございますのでご了承ください。

【使用している石】

イーグルアイ8mm
タイガーアイ8mm

伝承 / Tradition

イーグルアイ

空の王者である鷲の名を持つイーグルアイは、『災いを遠ざけ、繁栄をもたらす』と云われています。魔除け・厄除けの効力が期待できます。 鷹の獲物をとらえる真っすぐな眼力のように、持ち主の直観力を高めると云われています。それゆえビジネスやスポーツなどにおける挑戦、勝負での成功をもたらすと云われています。 イーグルアイは古くから金運のお守りとして、そして勝負事のお守りとして言い伝えられてきました。仕事運アップ、学業成就、スポーツや目的達成のお守りとして持つとよいでしょう。

タイガーアイ

タイガーアイの石言葉は「富貴」「繁栄」「決断」です。古くから幸運を招く石として、重宝されてきました。 先を見通す神の眼として、神々の像や芸術作品で目の部分に使われていたこともあります。 中でもゴールデンタイガーアイはその色合いから、金運と強く結びついた石とされ、古来ヨーロッパでは王族や富豪はこの石を金運のシンボルとして身につけていたといいます。ゴールデンタイガーアイは現在でも金運や先見力をアップさせる効果がある石として有名です。 重要な決断を迫られるビジネスや、ギャンブル、宝くじ、投資、パチンコ、株、競馬など、お金と結びついたあらゆる分野でお守りとして重宝されています。 先々を見通す力により正しい判断力と実行力を与えてくれることでしょう。また、厄除け効果や仕事運向上が期待できるといい伝えられてるので、お守りとしてもオススメです。


※ パワーストーンの意味、期待できる効果につきましては、古来よりの云い伝え等を参考に記載しております。その効果を保証するものではございませんのでご了承ください。

注意事項 / Notes

●パワーストーンは天然石ゆえに、不純物や内包物、色ムラ、天然キズ、へこみがある場合がございますが、不良品ではございませんのでご了承ください。
●お客様のモニターにより商品の色やイメージが異なる場合がございます。多少誤差がある場合がございますので予めご了承ください。
●当店で販売している天然石は、全て当店の御神石で浄化した後、商品を発送しております。

無料でギフトケースにお入れします♪

「父の日」「母の日」「誕生日」など大切な人への贈り物に最適!

ブレスレットは、ギフトケースに入れて発送しておりますので、そのままプレゼントとしてご利用頂けます。(ギフトケースの箱色は当店のおまかせとなります。)

自分用でのご購入でもギフトケースに入ってくるのでちょっとうれしいかも(^o^)


かわいらしいリボン付きの
ブレスレットケースが今なら無料!

PAGE TOP