amazon アマゾン店の商品一覧へ

クードルレーヴがアマゾン店に出品している全商品リストページへジャンプします。

クードルレーヴの商品一覧へ

クードルレーヴのホームページ内の商品リストページにジャンプします。

<吉架(きちか)ブレスレットとは>

持ち主に良い気の流れを起こさせるきっかけとなるブレスレットのことです。当店では吉架ブレスレットを制作する段階で、様々な『こだわり』をもってお客様には見えないところに気を配って制作しております。 例えば、『制作する時に手から離れていく石は使用しない』『結び目の数』『制作後の浄化』など様々です。そのように制作された吉架ブレスレットは『必要とする人』を呼び込み、『気の流れ』に変化をもたらしてくれると 信じております。そして吉架ブレスレットが、お客様を『吉の運気』へと『架け渡し』する『きっかけ』となってくれることを願っております。 マイナスなエネルギーはさらなるマイナスを呼び込むことが多いです。御守りとして持つのであれば、何より『胸が躍る』『心がときめく』『ワクワク・ドキドキ』などのプラスへ向かう気持ちの高まりが必要です。 自分自身をプラスへと向かわせるモノは、きっと最高の『きっかけ』を引き起こす最高の御守りとなることでしょう。 『このお店で買ってよかった』 『このブレスレットを買ってよかった』 と 胸を躍らせながら言っていただけることが、当店とお客様との素晴らしい『きっかけ』だと思っております。
    

開運 吉架ブレスレット / kichika

仕様 / Specification

【サイズ】

内周約16cm   
※玉のサイズには、±0.5mmのサイズの誤差がございますのでご了承ください。

【使用している石】

テラヘルツ鉱石

伝承 / Tradition

テラヘルツ鉱石

体内エネルギーを活性化させ、強力な癒やしの効果で日々の仕事の疲れやストレスを開放し心身の不調を整えると云われております。 またインスピレーションを高め、目標の達成・夢の実現など仕事運の御守りとしてとても人気のあるパワーストーンです。

1秒間に1兆回振動すると言われるテラヘルツ波を放出。半永久的に効果が持続すると云われております。 人体も微量のテラヘルツ波を放出していますが、自然界で最も放射量が高いのが人間の赤ちゃんだといわれています。しかし内蔵器官や体が疲れたり、また年齢を重ねるごとに放出量が減少していくといわれています。減少したテラヘルツ波を補うことにより、血流が良くなり、細胞が若々しく活性し、生命力が高まると云われております。


※ パワーストーンの意味、期待できる効果につきましては、古来よりの云い伝え等を参考に記載しております。その効果を保証するものではございませんのでご了承ください。

注意事項 / Notes

●パワーストーンは天然石ゆえに、不純物や内包物、色ムラ、天然キズ、へこみがある場合がございますが、不良品ではございませんのでご了承ください。
●お客様のモニターにより商品の色やイメージが異なる場合がございます。多少誤差がある場合がございますので予めご了承ください。
●当店で販売している天然石は、全て当店の御神石で浄化した後、商品を発送しております。

無料でギフトケースにお入れします♪

「父の日」「母の日」「誕生日」など大切な人への贈り物に最適!

ブレスレットは、ギフトケースに入れて発送しておりますので、そのままプレゼントとしてご利用頂けます。(ギフトケースの箱色は当店のおまかせとなります。)

自分用でのご購入でもギフトケースに入ってくるのでちょっとうれしいかも(^o^)


かわいらしいリボン付きの
ブレスレットケースが今なら無料!

PAGE TOP